ほぼ一月経ってしまいました。
検査入院の結果、手術が予定されていたのですが、コロナ禍によって通常より待ち時間が長くなっており、年内にスッキリするのは、無理そうでした。
応急措置は施されていたので、年が明けて一月中には、なんとかなるかなぁ。と考えていました。
が、まさかの激痛。
自宅にいたのはわずか2日で、緊急入院となりました。
容態はすぐに落ち着いたのですが、ドクターから手術を早めましょう。という事になり、そのまま手術待ちとなりました。
で、再入院から、9日後に手術が決行された次第です。
一時退院の時の激痛は、それほど大ごとではなかったのですが、そのおかげ(?)で、年内にスッキリすることができました。
術後の経過に少し苦しみましたが、時間と共に回復しました。
そして、クリスマスイブの朝、バタバタと退院が決まり、家に帰ることができました。
今は、静かに過ごしています。
お腹に大きな傷を想像していたのですが、内視鏡で施されたので、小さな傷と少し大きな傷が合計5箇所で済みました。
とはいえ、傷は傷ですから、それなりの痛みは、それなりにあります。
ま、日常生活には、全く困らない程度ですから、ご心配なく。
ともかく、色々ありましたが、結果オーライでございます。
これから、ゆっくりとリハビリして行きます。
店の再開は、春頃ですね。
取り急ぎ、お知らせまで。